暇つぶしです。

 

久しぶりに更新しました!w

じゃあ今日は我が家のアイドルを紹介しちゃうぞ!!((

じゃん!

f:id:putyan-1-2:20121220222355j:plain

あれ(笑)

まちがえましたww

こっちです。

f:id:putyan-1-2:20121220222420j:plain

これこれ!!

見て!かわいいでしょ?←

なんか若干ぶれてるけど…(笑)

この子がぷーちゃんです!w

女の子です((

 

あ!あと、

2月9日に私立入試が終わったため、昨日いとことカラオケに行ってきました!

で、帰り道、

「なんかプーの低い声で歌ってるときとか、ミラ(テイルズオブエクシリア)CV:沢城みゆきの声に似てるわ―。しゃべり方とか、声とか」

って言われました(^0_0^)

めっちゃ嬉しかった///((

クールな女性に憧れている私なので…(笑)

 

あ、キドさんの声優がその沢城みゆきさんなのは本当なのでしょうか?

 

アニメ楽しみです!!

えっと…これだけですww