テスト終わりました!

テスト終わりました!いろんな意味で…ね。←

 

2013年が楽しみすぎる//////

その理由とは↓

銀魂の映画

銀魂のゲーム発売(予定)

☆リア友1人と、saku(うご友)と大阪南港ATCにコスプレしに行く

 

なんです^m^

それに、高校生になるので受験とか気にせずライブもいけますし////

楽しみ杉る(#^^#)

 

コスプレについてですが、私は『六道骸』のコスをするつもりです\(^o^)/

 

見かけたら声をかけてくれると嬉しいです////←

 

3人組で行っててたぶん1人だけジャンル越えてます((

そいつが私です。(笑)

 

また暇があれば更新します♪

でわでわ!ちゃお~ノシ