沖縄に行ってきたお///

 

修学旅行で沖縄まで行ってました(*^。^*)

 

すんごく楽しかった♪♪

万座毛とかも行ったよ///(あれ、字あってるかなw)

 f:id:putyan-1-2:20120512124358j:plain

海がきれい杉た!!!!!←

でも、泳ぐときウェットスーツっていうかなしさ…ww

 

あんまり寝てなかったのよねwww

ずっと部屋のこと大富豪してた(笑)

 

 

AM3時30くらいまでやったかな。w

そのあとはダンス踊ってた^m^

 

だから昨日家で正午(昼の12時)

まで寝てたっていうね。w

 

民泊でサーターアンダギー作った///

おいしかったお\(^o^)/

 

なんかめんどいのでこの辺で☺

 

みてくれてありがとう/////