ライブ行ってきました!

昨日、歌い手さんのライブ行ってきました///

道に迷ってて途中から参加になっちゃいましたが…w

 

私ライブ初めてで、入った瞬間音が大きすぎてやばかったですw

「はいられへん!!!」とか言ってました(@_@;)

 

で、そらるさんかっけぇぇぇぇ!!!

地声もイケメンでしたね////

もう、幸せでした(*^p^*)

 

灯油さんが…可愛すぎだろぉぉ!!!←

かっこいいイメージしかなかったのですが、めっちゃ可愛い!!

やばかったでs((

 

アンさん(アンダーバー)とか、ヤバかったw

 

フリーダムキターーーー!って感じでした(笑)

コラボとかもあって、最高でした////

 

かけ声みたいなのがあって、すんげー叫んでやりましたw

たとえば、『嗚呼、素晴らしきニャン生』とかだったら

野良は最高 「ニャンニャンニャン!」

みたいなね。w

 

しかも、カゲロウデイズも歌っていただきました/////

友達も一緒に歌ってました^m^

 

テンションやばかったです(笑)

グッズ欲しかったのですが、ライブ終わったのが夜の8時20分頃で、

人がすごく多かったです^^;

なので、買えませんでした…泣

ちくしょう!絶対今度こそは買ってやる!w

 

今日朝起きてみると、腕と足が筋肉痛でしたww←

まぁ、あんだけ騒げば筋肉痛になるわw

 

とりま、めっちゃ楽しかったです////

次行くときは、来年ですねw

受験があるので、親から外出禁止令だされました…泣

 

ま、来週の日曜日に今年最後のカラオケに行ってきますから!((

 

その時更新するかもw

見てくださってありがとうございました!

でわノシ