コスプレイベント行ってきました!

こんちわ~\(^o^)/

 

昨日行ったんですけど、更新遅くなりました^^;

 

昨日初めてコスプレイベントに行ってきました!

他の方のクオリティーが高すぎて恥ずかしかったでs((

 

会場が和風なところだったので、忍者とか、銀魂とか和風なかんじのコスが多かったです(#^.^#)

更衣室に並んでるとき、なんと、信女が出てきて

「わーーーっ////信女やぁぁぁ///かわいいー!」

とか言ってました(笑)

 

やばかったですよ、銀魂のレイヤーさんが多くてテンションがおかしくなったよww

 

銀さんとか、神楽とか、沖田とか…めっちゃかわいかった////

 

私はミクしたんですけど、やっぱ髪の毛が大変…泣

 

絡まってたし、重くてずれてたり…やばかったです。

 

今度は9月にあるイベントに行きたいとか考えてたりします←

 

もしやるとしたら、土方さんか、神楽やりたいと思ってまs(*^。^*)

 

でもお金が…w

 

もしやるとしたら9月15までの土日のどれかに行きます(>_<)

ついでにオフ会しませんk((

場所は、大阪南港ATCです♪

 

やりたい!って方はコメントなどで教えてくれると嬉しいです\(^o^)/

 

次の更新は8/31になるかもしれません。

歌い手さんのライブ行くので////

 

あ、写真のっけますね。見ないことをおすすめしますがw

 

f:id:putyan-1-2:20120825150109j:plain

 

ブスきたーーー!!!!!(笑)

だれですかw

すみません。ミクファンの方全力で土下座します<m(__)m>

 

自然とふれあうミクさん。

f:id:putyan-1-2:20120825151118j:plain

 

こんなのしたかった。w

 

ご覧のとおり、私はちびです。w

ついでに靴は手作りw

 

f:id:putyan-1-2:20120822165748j:plain

水色のところはバイアステープを両面てーぷで貼っています。

 

 

これは帰りにした格好

f:id:putyan-1-2:20120826101102j:plain

 

あらら、向きが(笑)

これケータイで撮ったやつをデジカメで撮ったので画質わるいです、

土方さんのウィッグをきたんですw

 

服は弟のをぱちったwww

 

男装って…たのしいね!

これはノーメイクだから肝いけど…w

 

じゃあこの辺でおわります!

お目汚しすみませんでしたぁぁ!!!!